納品に行ってきました

2ヶ月ぶりの箱貸し市場さんへ。
2018年からMIKAちゃんと共同出店していて、偶数月は私が更新手続きに行っています。
そういえば、2008年4月からの契約だから、今年で13年が経過したのか…!
なんと長い付き合い!!続けさせてもらえて本当にありがたい。
いまだに納品スペースが満員のために新規申し込みは待ちの状態とのこと。
つくづくあの時はラッキーだったなぁ。

今回は涼しげな素材で編んだがまぐちと、天然石のブレスレットを納品しました。

スペースの様子はこんな感じ。賑やかカラフルですぐにどこにあるかわかります。
店内の真ん中あたりです。

MIKAちゃんメインのゾーン(左から撮影)
私メインのゾーン(右から撮影)

最近またコロナ感染者数が増えてきていて(しかも岡山の増え方がひどい)ぜひ行ってみてね!と言いたいけれどあまり進めづらい状況になっていますね…悲しい。

フォローはこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です