あみぐるみ
2013年、2014年

 2013年も引き続きいろんなイベント出店をしていった年です。たくさんの方にお世話になりました。
イベント出店中に薔薇と迷宮さんからお声がけいただいたのが印象深いです。
転職先が決まり、年末には実家を出るなど、この年もいろいろあったなぁ。
後でまとめようとしたら、後回しにしすぎて写真データのほとんどを消してしまうという失態。
アメブロに載せていた写真を勘でまとめました。順番もバラバラですがお許しを。
これくらいの頃からくまがまぐちやポーチをたくさん作り始めていて、それだけで写真だらけなので
別ページにて紹介します。

てのひらサイズのくまちゃん。きんころまるとか名付けてたような…すぐに売れていきました。
やぎちゃんです。一緒に出店していたMIKAちゃんに気に入られお嫁に行きました
めちゃくちゃ毛足の長い毛糸で編んでみた大きめくまちゃん。お気に入りでした。
ぺろりと出した舌がチャームポイントです。昭和レトロなぬいぐるみっぽくしたかった。
なんか喋り出しそうなうさぎちゃんです。個性爆発タイプ。意外と人気あります。
プレーンな毛糸で編んだグリーンくまちゃん。あまり記憶がないので一瞬で旅立ったんだろうな
服を着ているような感じに仕上がりました。結構大きいです。サーカス団とかにいそう。
この時はたまに作っていた、手足が針金のタイプです。久々に見るといいなぁと思う。
これまた個性爆発タイプ。腕には針金を入れているのでポーズまで決められます!