姫路に行ってきました

どどんとmoin-moinコーナーが!かわいいPOPに感激しました。

先週土曜日、久しぶりに姫路に行ってきました。
新幹線を使わずゆっくり行くのが好きで、朝出発して昼前に着き
そこから見たいお店を見て、腹ごしらえ後に納品先のハヴェルカさんへ。

とても残念なことに、来月15日で閉店が決まっていて
今回が最後の納品になりました。
店主さんといろいろお話しするのが楽しくて、お土産交換的な事もあったりと
心あたたまる交流をしてくださる方で、今後そういうのがなくなるのは寂しいな…
あと、納品した以上に買い物するもの楽しかった。
雑貨屋大好き人間だからね。これはやめられない。

5年間お世話になりました。長い!ありがたい!今年は特に大変だったと思います。
辛そうだったから、できればしばらくゆっくり休んでほしいです。
もう閉めるからいいんです、差し上げますとのことで什器の一部や小物を少しいただいて帰りました。優しさが沁みますね。

このご時世、長居はいかんと思いつつも結構滞在してしまってすみませんでした。名残惜しすぎて…。やっぱりあのお店好きだなぁ。

フォローはこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です