涼しい部屋でチクチクが一番

今日はがま口付けをしました

とんでもない暑さが続いていますね(*_*)実家のワンコがバテバテで心配です。
エアコンずっとつけっぱなしの室内で、少しずつハンドメイド進めてます。
コロナも心配です。イベントの予定がひとつ延期になったのと、もうひとつは10月にある予定なのですが、開催されるんだろうか・・・

先日、ちくちく雑貨店さんに素敵なお客さんがいらしたと店主さんから聞き、とっても嬉しい気持ちになりました。以前からmoin-moinあみぐるみのファンでいらっしゃるそうで
前回購入したあみぐるみを大事そうにバッグから覗かせて来てくれたとのこと。写真も見せてくれたのですが、とっても大事にしてくれているのがよく分かって感激でした。
何よりもやる気が出るエピソードです。作家冥利に尽きるとはこのこと!ありがたや〜!!
今日のがまぐち付作業が進んだのはこの方のおかげです。明日もやるぞ✨

フォローはこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です