いつの間にやら夏本番

元気にしています!
SNS更新をめっきりしなくなり、久しぶりに会った人に心配されますが
ほんとに至って元気です!!
ハンドメイド関連ですと、6月はちくちく雑貨店さまと箱貸し市場さま、今月はBaazさまに納品しました。
とても個人的なサイトだし、日記がてらハンドメイド以外のことも書いてもいいかもなぁと思いつつ
あっという間に毎日が過ぎていきますね・・・

前回の更新から起こった大きなことといえば
6月の上旬に祖母が他界しました。
離れた場所に住んでいたけれど元気だったので、長く一人暮らしをしていたんですが
2020年1月から施設に入ることになり、その直前に一緒に回転寿司屋で食事をしたのが
最後になってしまいました。
子供の頃から夏休みと春休みに会いに行っていて
10年前には祖母の怪我と私のニート期間が重なり、1週間ほど1人で泊まりに行ったこともありました。
アメブロにその時の様子がざっくり書いてあって、さっきしみじみと読んでしまいました。
非常に薄っぺらいけど文面含めなんだか懐かしい。
↓にリンク貼っちゃお。
<アメブロ時代の記事>
いい思い出だ。
10年でここまでいろいろあるとはなぁ。
詳しく書かなくても、ちょっと残すだけでも見返すと思い出せるので
ここにもいろいろ書いていこうかなぁほんとに。

フォローはこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です