少しずつ進めています

途中までの子がいろいろ。ここから先の作業は結構気合が要ります

世の中が、ようやく外出しやすい雰囲気になってきたように感じます。
もともと出不精気味の私には、コロナ禍の外出自粛には大してダメージを受けないだろうと思っていましたが、そんなことはなかったですね。自分の内にあるものだけで創作活動ができているだなんて、大きな勘違いでした。
この2年、身辺整理を進めたこともあって、物欲や創作意欲が大きく下がってしまっていましたが
ここにきてまたいろいろと作っていこうという気持ちになってきました。
ひとまず手を動かせば気分は後から乗ってくるので、目に入る場所に材料を置いたり、作業中に聞く音楽を決めたりと
今まではしなかったような工夫をするようになりました。

意欲が下がっている間もずっと契約を続けさせてもらっているショップ様には本当に感謝しています。
これから徐々にペースを上げて楽しく納品を続けていけたらと思います。
ミンネとかにも久しぶりに出品したいなぁ。

フォローはこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です