出産祝いに くまちゃんラトルを作りました

また間が空いてしまった。今年も半分が過ぎたなんて。

ハンドメイドは相変わらずスローペースです。
今月はラトルを2つ作りました。
1つはオーダーをいただき、もう1つは個人的にプレゼントしたくて作っていたものをようやく仕上げました。


ラトルも他の編みぐるみ同様、編み図が存在しません。
使う糸の太さや柔らかさによって同じ編み方をしても差が出てしまうので、見た感じのバランスだけを頼りに仕上げています。今回の2体も微妙に違います。完全に世界に一つだけのオーダーメイドです。
可能な限り作り続けていこうと思っているので、まだまだオーダー受付中です!
<オーダーについてはこちらからどうぞ>

ラトルをお届けした後、実際に遊んでいる様子の写真を送ってくださる方が多くて
それが本当に癒されます。SNSやサイトに貼りたいくらいみんな可愛いんですが、そうもいかないので
今のところは独り占めしています。笑

フォローはこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です