輪針セットを買ってもらいました!!!

先日、箱貸し市場に納品した時オーナーさんと編み物話で盛り上がり
輪針のセットがオススメだと聞いてから
ずっと気になっていたこちらの品。

クロバー「匠」編み針セット<コンボ>です!!

プレゼントに買ってもらいました!!わーい!!


編み針って、作るものや糸の太さで使用サイズが変わるんですが
毎回揃えていたら結構費用が嵩むんですよね。
最近は100均にもいい編み針が置いてありますが、いつも欲しいサイズが置いてあるとも限らないし…
でもこれがあればあらゆる組み合わせができるから、
作りたいものと糸が決まれば
針を買いに走る手間が省けます!!!
あと収納場所にも困らない!
本棚に置けるくらいのサイズ感!

うーんニヤニヤしちゃう

決して安くはないのでちょっと悩みましたが
(この編み物熱がずっと続くとも思えなくて)
早めに手に入れて使えば、その方がお得になっていくので
先行投資です!いっぱい編むぞ!

早速、本を見ながらアラン編みの帽子を編み始めました。
すごい編みやすい。

付属のストッパーを使えば、棒針と同様の使い方も出来るので、
編み針60本分以上の役割を果たしてくれるという…!
一生使います。

フォローはこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です