もう9月!

オーダー品進めてます

あっという間に9月突入!8月はいろいろ動けて充実してたと思う。

このご時世、自粛警察とか何とかかんとかあるから、SNSでいろいろお披露目するのがうしろめたくなってしまっていて、インスタもたまにしか更新しなくなってしまった。

ハンドメイドアカウントの方も、納品先によって納品の頻度が全く違っているのが申し訳なくてあんまり載せなくなってしまった。気にしすぎかなあ…

ありがたいことにオーダーしてくださる方もいらっしゃって、今はそちらを主に進めています。

これから引っ越しが控えているので少しずつ忙しくなってくる予定なのですが、それでも何とか続けていきたいと思ってます。委託先が減ってしまうけど、私の身の丈に合った数になる気がしているよ。

フォローはこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です