なるほどメモ

ちょうど1週間前に出かけたランチ場所。緑に癒されるぅぅ

アプリから記事を作成中、画像を追加するとエラーになる。

最大画像サイズの数値を上げて設定しなおしてもエラーが出るので、アプリではなくブラウザからワードプレスを立ち上げて、そこから記事作成すると画像をアップできる。

アップ前にあらかじめ画像データサイズの容量を選択できる機能もあるので、アプリよりこちらから記事作成するほうが良いな。

画像縮小アプリとかプラグインとかも存在しているけど、あまりそういうのは増やしたくないのでこのやり方でいきます。

まだまだ調整したいけど分からないことだらけなのでメモ記事増えるかも。

フォローはこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

あみぐるみ

次の記事

できたど